人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近思うんだ、今って人生の中で一番最悪な時だって


by definition703

先週今週

先週月曜日に友達のタイヤ慣らしのツーリングに行ってきました!行き先は決めてなかったのでgooglemapを見て田舎の天然記念物でも見に行くか~ということに!
先週今週_f0184944_11395689.jpg

↑集まって出発♪岡山から2時間ほどの場所でした!

到着♪月曜ということもあってか子供連れの家族が水遊びしてた
先週今週_f0184944_1151974.jpg


す、涼しいっ!滝から出るマイナスイオンのおかげ?いい避暑地を見つけたって感じです^-^

それから今日バイトから帰ってきてバイクをいじいじしてましたwヘッドランプブースターというライトの光を強くする装置をつけてみました!
Before
先週今週_f0184944_12103276.jpg


After
先週今週_f0184944_12105919.jpg

なるほど・・・わからん・・・!でも変えた後は眼がチカチカしたのでたぶん変わってるはず。

てか朝になっとるがー!
新聞配達員さんと挨拶して作業終了。台風の中ご苦労様です!

また夜に走ってみよーっと
by definition703 | 2010-09-08 12:26 | real etc...