人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近思うんだ、今って人生の中で一番最悪な時だって


by definition703

東京観光

東京観光_f0184944_18305373.jpg

先日お盆休みを使って東京へ行ってきました~

毎年友達がコミケにガチ参加するためこのシーズンは上京するのでいっしょに行きました

電車で12時間かけて・・・途中静岡で豪雨に見舞われダイヤが乱れて予定通りとはいかなかったものの、夜8時くらいに無事東京駅に着きました!

秋葉原にホテルをとったので山手線で秋葉原へ~

ここで東京って人多いんだなって思ったことが一つ

山手線って外回りと内回りの2路線あって東京23区をくるくる回ってる。
電車は14両編成(超長いよね)で本当に3分おきに電車がくる。
しかもどの車両にも必ず人が座ってて座れないこともよくある。

東京はすごいところだなあとおもいました。


そんなわけこんなわけで池袋のサンシャインシティに行ってきたときの写真です
東京観光_f0184944_1830133.jpg

60階からの眺めです。下こええ・・・w

奥さんみてください!あれが今建設中にスカイツリーです!
東京観光_f0184944_18293219.jpg

俺の携帯のカメラズーム機能なかったからぼやっとしか見えないっていうね。クリックしてみてね

バイト時間が近いのでひとまずこれでおしまい。まだ写真あるから載せたいな~ノシ
by definition703 | 2010-08-20 19:03 | real etc...