人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近思うんだ、今って人生の中で一番最悪な時だって


by definition703

バイトで疲れたんだよ!仕方ないよ!

昨日はバイトだった。店長が昨日は休みの日で学生4人で店を任されてた。

女性バイト員2人はお客さんが減り始めたので先にあがって俺とリア充Aが最後まで残っていた。

ラストオーダーをとり終わりあとは片付けるだけ、食器を洗って床を磨いてテーブルを拭いて。

夜中2時過ぎということもあって眠い。

手を洗って さあ帰ろうって思って気がゆるんでた俺は無意識に口が動いた。

俺:萌え萌え~キュン☆

…(あ、聞かれた)

リア充A:えっ…

俺:  …えっ?
by definition703 | 2010-07-05 17:43 | real etc...