人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近思うんだ、今って人生の中で一番最悪な時だって


by definition703

おひさし

みなさん久しぶりです。ブログ書きます!

普通二輪の免許をとってすぐに新しいバイクを取りに行きましたっ!!…先々週の土曜日に

行きは友達のふかひれと車で、帰りは運転して帰ろうっていうすばらしい作戦で運送代を安く済まそうという魂胆です。

ということで行ってきました!

ビバ和歌山☆
おひさし_f0184944_15352136.jpg


大阪を越えてからは至る所に風車がありました。(画像クリックで風車見えるはず・・
さすが海に面した縦長の道!と思いながら南下、目指すは有田郡湯浅町!!

出発が朝5時でついたのが8時30分くらいでした。案外早かった?

コンビニで朝飯食って9時開店にあわせて店に取りに行きました。契約もスムーズに終わり…
けろは ねんがんの バイク を手に入れた!ワーイワーイ!
おひさし_f0184944_15541249.jpg


そして10時ごろから海辺の道を30分ほどワインディング。その後和歌山市へプチ観光しにいきました。

いやぁwwwwいいですねーwwwwww速いよぉおおwwww

でも海辺は風が強くて怖かった。60㌔も厳しいwこれ高速乗って帰れるの?大丈夫なの?俺・・・案の定高速乗って80㌔で走行してたら緊張やら風やらなんやらですぐ疲れた・・・。

高速乗ってすぐ「次のサービスエリア入ろう!」ってなりましたorzまじやべーよ。岡山帰れねぇ・・・ふと手を見ると・・・ライフカードが一枚・・・

選手交代!ノ

ふかひれくんと運転交代して岡山まで乗って帰ってもらいましたww

ぶいぶい飛ばすふかひれ、ひやひやする俺。それでも岡山まで無事着きました!

いやぁ疲れたorz

ふかは全然余裕そうでした
おひさし_f0184944_15533025.jpg


正直ふかひれがいないと無理でしたwありがとうふかひれ!ありがとう和歌山!

そしてよろしく!CBR250RR!
by definition703 | 2010-02-01 15:57 | real etc...